忍者ブログ
高級旅館に行こう について
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


不倫スキャンダルに揺れる米男子ゴルフのタイガー・ウッズ(34)に今度は“整形疑惑”が浮上した。英米メディアなどが29日(日本時間30日)までに報じた。不倫に激怒した妻のエリンさん(29)が9番アイアンでウッズの顔面を叩き、前歯や頬などが損傷したという。


 一連の「ウッズ騒動」の発端となった11月27日の交通事故の裏に、隠された“事実”があった。


 英紙「ミラー」(電子版)やカナダ紙「バンクーバ・サン」(同)などによると、11月26日、ウッズに送られてきた愛人「1号」ニューヨークのクラブホステス、レイチェル・ウチテルさん(34)からのメールにエリンさんが激怒。9番アイアンでウッズの顔面を殴打したという。


 エリンさんの一撃はウッズの頬や前歯2本を直撃、顔の右側に骨折などの大きな損傷を負ったという。「ミラー」では、ウッズは“整形手術”を受けるため、自家用ジェット機で飛んだと伝えた。アリゾナ州フェニックスの病院で手術を受けたという報道もある。


 確かに、事故が報じられた際、不自然な点があった。ウッズは11月27日未明、米フロリダ州オーランド近郊の自宅近くで、自ら運転する車で消火栓と街路樹に衝突する自損事故を起こした。それほどスピードが出ていなかったのに、上下の唇を切り口の中から出血。ハンドルにも、血痕は付着していなかった。


 事故直後、駆け付けたエリンさんがゴルフクラブで窓を叩き割って助け出した、とされたが、その後、実は不倫にエリンさんが怒り、窓を叩いたと伝えられていた。また、事故直前に夫婦ゲンカがあり、ウッズが顔を引っかかれたという報道もあった。


 複数のメディアは、この“整形手術”が、不倫スキャンダルが表面化して以来、ウッズが声明は出すものの5週間にわたって目撃されていない理由、と報じている。


 別の米サイトでは、米スポーツライターの話を掲載。「タイガーは、エリンがゴルフクラブを振っていたので、すごく怯え、廊下を通ってガレージに駆け込んだんだ」「タイガーは車に飛び乗って(家を)去ろうとした。そして…皆が知っての通り、エリンが車の窓を叩いた、というヤツさ」と、事件の顛末を語っている。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]